fc2ブログ
巴マミ/魔法少女まどか☆マギカ


■2011/04/30■
マミぱいをマミマミしてティロフィナーレしたいです!!!
前回のきょうこちゃんに続いてまどマギ絵描いてみました!!
マミさんの変身シーンは誰よりも可愛いと思います!!
あの足元がすごく好きです…!かわいすぎるん!!!
1話を見たときはまさかあんな3話が
やってくるとは思ってませんでした!
なんとなく前描いたきょうこちゃんと同じ仕上げにしたのですが
このまままどマギ全員描こうかなと考えてます…!次誰にしよう!
他の版権絵も描きたい!!めんまとかあなるとか緒花ちゃんとか!!

そういえば!まどかのねんどろの予約しました!!
かわいすぎる!!
まだ家に1体もねんどろがないのに、
既に3体のねんどろを予約してる件!
雪ミク、応援ミク、まどかです!
ねんぷちは小さい棚にちまちまと並べているのですが
ねんどろはまだ家にないので楽しみすぎる!早く見たい!!


スポンサーサイト



別窓 | 未分類
| top |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].