スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ロズレイド♀/ポケモン擬人化

■2012/11/21■
またポケ擬ブートに参加してきました!!
今回のKWは【ロズレイド/長髪、装飾品多め、仮面】でした!
マスカレード風がパッと頭に浮かんだのですが
緑肌も描いてみたいなーと前から思っていたので
アルラウネ系のデザインにしてみました(๑´ސު`๑)
頭と腰の花は直接咲いてる感じで!!
異性を魅惑して、取って食って養分にしてる…みたいなベタな設定です笑

とび森でR楓さん+の衣装もぽちぽち作ってみました!つ【これ】
このときは小さなハットをかぶってますが、
今日友達の島に行ったら黄緑の帽子が売っていたので
今はそれをかぶっていますー!!
美容院ができるまでは茶髪ボブで作れそうな子の
マイデザインを作りたいなーと思ってます!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| top |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
