スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
城戸口菜子/闘乱祭


■2012/11/24■
闘乱祭 -冬の陣 2012-に参加してみましたー!!
西軍の城戸口 菜子 / きどぐち なこです꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱
東北出身で津軽弁で話す農家の娘の元気っこ設定です!
心剣の効果は斬った相手に周りの風景や人の顔が
相手の嫌いな野菜や果物に見える幻覚を見せる…というもので
好き嫌いが多いわがままな子に精神的ダメージを!笑
実家が農家で菜子自身がなんでも好き嫌い食べる子なので
御残しする子は許さないぞー!!的な思いから生まれたのかなーと笑
冬でも風の子なんだろうなと思います!夏はどんな格好させようかな!

とび森で公園を作ってるのですが、
マイデザイン公開されてるサイトさんを参考に真似て
石畳などを作ってみました!つ【これ】
マイデザインを作っていたら昨日うっかり水やりを忘れてしまい
また枯れた花を増やしてしまいました…(ㅎωㅎ*)
今日はちゃんと水やりしないと!!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類
| top |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
