別窓 | スポンサー広告
シャンヤン/命の系譜

■2012/12/29■
pixiv企画の命の系譜に3世代目に2人目投稿していました!!
またブログの更新をせずに1か月以上たってた!!!これはひどい!!!
絵はそこそこ描いてましたので、たまっております!頑張ってうpる!!笑
黒呪術をつかって生計を立てている熊猫族のシャンヤンですー!
本人は黒呪術使うのを嫌がって村を飛び出した設定なんですけども!!笑
パンダ要素ってかわいいと思うんです!!
もふっとした耳と黒い四肢と黒い隈!かわいい!!!
素敵な旦那さんを婚約して、しかも既に息子も投稿済みなんですが
ブログを更新してなかったヨー!!っていう!!
パンダっこ増えろ増えろー!!!


別窓 | 未分類
| top |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
