別窓 | スポンサー広告
リヴリー/photo


■2012/11/09■
実は久しぶりにリヴリー再開してました!!
ハロウィン限定のフィンクがあまりにもかわいくてつい…つい…!!
先月あたりから最近までの島スクショをぺたぺた貼ってみましたー!!
最近闇箱の運がいいのか、限定島がよく当たります!
パンプキンスープの島とか紅茶の島とか!!かわいい!!
だいぶ前の温泉島とか売られてた頃にアイテムとして売り出されてた
湯気アイテムが本当に汎用性高くてお気に入りですww
上の2つの写真に加えてホットケーキの島でも使ってましたww
やっぱりこういうレイアウトとかを考えるゲームはたのしいです!

そういえば!昨日とび森ゲットしてきましたー!!
らぱん村のうたです(๑´ސު`๑)そのまんま!
電気屋さんのルーレットで以前2000ポイント当たってたらしくて
新品のゲームなのに1800円で買ってきました笑
まだ2日目なのでこれからどうなることやら!!
今のところこんな感じの部屋になってます…ロッカーの存在感がやばい笑


別窓 | 未分類
ユピーチル・モージニア/P-WCS

■2012/11/05■
Pixiv Witch Craft Schoolに投稿した魔女っこですー!
名前はユピーチル・モージニアで、アストライア学科所属です(๑´ސު`๑)
星座オタクで占いが大好きだよー!!
もしよかったら仲良くしてください꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱♡♡

11月もpixivのおもしろそうな企画に投稿したいなーと思います!
コンテスト目当てじゃないんですが
ポッキーちゃんとかプリンセスイラコンも出せたらイイナー///
あとは闘乱も出したいな…うぬぬぬ…
最近キャラメイクするのがすごくたのしいですლ( ´ސު`ლ)


別窓 | 未分類
バルジーナ♀/ポケモン擬人化

■2012/11/04■
絵は割とせっせと描いててpixivは更新してたのですが
ブログうっかり放置してましたね(´・ω・`)
前回言ってたポケ擬ブートに提出したバルジーナ♀ちゃんですー!
ちなみにKWは
【バルジーナ(くだけるよろい)、せっかち、派手な模様、小物多め】でした!
今回実は初めて参加したのですが、とくせいの指定がおもしろかったと思います!
くだけるよろいをどうしようか悩んだのですが勝手な解釈で
体を覆う岩のようなものになってしまいました\くだけるいわ!/
普段腰にベルトのように装着されてて、とくせい発動のときに
ばばーんとでかくなって、こんな感じに…!的な!!笑
わたしが出したKWは
【ヒメグマ(みつあつめ)、ファンタジー、ぱっつん、大きなリボン】です笑
…うーん!好きなものがわかりやすい꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱ 笑
次は草タイプのお題らしいのですが参加しようか悩み中ですー!
拍手とかいろいろあざますですーん!励みになります!


別窓 | 未分類
プール組/オリジナル


■2012/10/22■
あゆむくんのところのプール組さん
かわいすぎるのでちまちま描かせて頂いてました!
名前つけていいよーって言われたので
お風呂組さんと並んであいうえお作文にしようと思い、
マ行で名前を付けてみました(๑´ސު`๑)
まき、みこ、むつき、めぐみ、ももかですね…!
最初はナ行にするつもりだったのですが
「ぬ」で始まる名前が思いつかず…(ㅎωㅎ*)

こっそりポケ擬ブート参加しましたー!!
本日提出してきましたので、公式で公開されたら
ブログにも貼ろうかなと思いますー!!
わたしが出したKWはどなたのところに行ってるんだろうー…!わくわく!!


別窓 | 未分類
世界樹の迷宮Ⅳギルドカード/photo


■2012/10/14■
世界樹4、昨日やっとボスまでクリアしましたー!!!ヤッター!!
とりあえず赤竜まで倒したあたりのギルドカードぺたり(´∀`∩
ドラコ(フォートレス/ダンサー)
カリーナ(メディック/ミスティック)
シャウル(ルーンマスター/モノノフ)
ミラ(ダンサー/モノノフ)
シャウル(ルーンマスター/インペリアル)
…という感じのパーティメンバーです!!
フォートレスのディバイト系とダンサーの回避率うpが相性いいなーと思ったり!
モノノフの羅刹したあとに印術したり踊ったりも便利だなと思ったり!
そのあと羅刹解除したらTP戻ってくるしね(๑╹ω╹๑)!
メインでモノノフとかミスティックも育ててみたいなー
ドラクエⅢとか世界樹みたいに好きなように
キャラカスタマイズできるゲームっていいですよね!
世界樹4はあととりあえず残ってるクエストこなして、
あと2匹の竜に挑みたいと思います!!


別窓 | 未分類
back | top | next
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
